Junko Oshida Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震多発・・・関東大丈夫かな・・・

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

皆様、こんばんは〜。
本日はとっても過ごしやすかったですね。
でも、関東は地震が多発しています。
震度5の地震が来たときには私は夢の中・・・
グラグラと揺れているときに、ちょっとだけ目が覚めたのですが又すぐに眠ってしまいました。
震度5なんて後で知ってびっくりでした。
なんだか大きな地震が来そうな・・・・。
怖いな〜〜〜〜。

IKEさんからメールが来ました。
先日のMeetingの内容をふまえたメール・・・。
私の活動が本格的に始まろうとしています。
アフェッツのサイトからの方はご存知だとは思うのですが、「Junko Oshida weblog」からの方に少しご説明しますね。
IKEさんは「BIGIN」さんとお仕事をしていらした方、「Boom」さんともお仕事をしています。
小次郎さんはJazzの世界で活動・・・「Smap」さん達ともお仕事をしていました。
次回はIKEさんと小次郎さんとMeetingを行います。
まだまだ内容がきちんと決まっていない事もあり、こちらに書けない事も多いのですが、
今後はもっともっと登場人物が多くなってきます。

上記のお二人が求めていたものと押田純子が感じている内なる事が合致したとき、
新たな世界が広がります。

まだまだ、「押田純子」が皆様にお伝えしたい事はたくさんあります。
それを形にしていくことが現在の目標・・・。
形というのはCDや目に見えるものだけではない・・・。
それだけ、伝えさせて頂きます。

今後の活動内容も随時UPしていきますので、宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉県を中心に地震が続いているようです。
地震大国日本とはよくいったもので、毎年大きめの地震がどこかで起きているような感じがします。近年大震災クラスの地震がくると、脅しのようにそういった関連のTV番組をよくみかけますが、こうしてコンスタントに地震が起きているのをみるとあまり楽観視もしていられなさそうですね。 ...続きを見る
ZunZunNews 気になるニュースレ...
2007/08/19 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜〜〜♪
(ずいぶん遅い投稿で・・・明日は歌わない日だね?)

ここ数年の地震の多さには改めてビックリ。
それも世界各地でね。他人事ではないですね。
危機管理ってお役人の仕事じゃなくて
自分たちの身の回りで気を配るしかないよね。
って、日常が危機的な状態ですが・・・
(夏休み何時終わるんだろう・・・・プチ失業中)
とと
2007/08/19 01:09
震度5の揺れにもメゲず眠っていたなんて、純子さん、たくましい!
自分、ここんとこの暑さにヘタレ気味だし、純子さんのたくましさをほんの少し(笑)分けてもらいたい〜〜。(爆)

それにしても、地震は頻発する、気温はお盆を過ぎてもまだ真夏日超。
ほんと今年は(も?)異常ですね。
KAZMI
2007/08/19 15:58
東海大地震、トリプルで起こる可能性が高いとかなんとか言われています。

会社の人と「どうせ大地震で死者多数、っていうのに入るなら、真っ先に一瞬で入りたいよね」なんて縁起でもないことを言っていますが、
実際ぐらっとくると、火の元!子供の位置確認!逃げ道の確保!玄関に靴はあったか?!と一瞬で判断してしまいます。
それに比べて1号2号は、のほほんとしたもので・・
いいよな。子供は・・orzなんて思っています。
incident
2007/08/19 16:51
ととさ〜ん♪
こんにちは〜(^.^)
本当に地震が多いね・・・。
ととさんは大丈夫でしたか?
この世界的に地震が多いのはもしかしたら神様が居て、人間に制裁を加えているのかも・・・とか、
地球がそろそろ地殻変動を起こし始めているのかななど色々考えてみたりしています。
大きな視点で言えば仕方のないことなのでしょうが、実際に被害に合われている方は、大変ですよね。
地球も生き物だと純子は思っているので、末永く仲良く付き合っていく方法を考えなくてはいけないと思いますです・・・ハイ・・・。
夏休み長いのですか??
いいなあ・・・私は明日もしごとだよ〜(>_<)
純子
2007/08/19 16:54
KAZMIさ〜ん♪
うわあ〜、こんにちは♪
KAZMIさん、大丈夫?
暑さでばてているの??
無理しないで下さいね・・・(>_<)
震度5の時は、寝ぼけているので揺れの感じが全然わからなかったのです・・・(言い訳かな・・・(^・^))
なんだか純子、最近たくましくなったかな〜、以前はよく高熱出していましたものね。
今は大丈夫。喉赤くなったりすることはあるのですが・・・。
本当にこの暑さは・・・。
やはり、地球はまた大規模な氷河期や大陸移動など、大きな変化があるのかも!!
純子のたくましさでもたちうちできませんです・・・
純子
2007/08/19 17:00
incident♪
こんにちは〜^^
地震怖いですね・・・。
私の住んでいるところは海の近くなので、
街ごと全部海に流されちゃいそうな気がします。
まるで「実写版!漂流教室!!」みたいな・・・(^_^;)
地震で被害に合われた方々は、本当にお気の毒です。
やっぱり、備えあれば憂いなしですね。
私も指差し確認頑張ります^^
純子
2007/08/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震多発・・・関東大丈夫かな・・・ Junko Oshida Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる