Junko Oshida Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤い瞳のシャンテリゼ」&作曲奮闘中!

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

美しい赤い瞳を持つ主人公・・・

『シャンテリゼ』

画像

綾瀬春菜さんが現在製作中のゲーム・・・
【赤い瞳のシャンテリゼ】
のTOPの絵が公開されました。
純子がこちらのゲームの主題歌を歌わせていただいております。

内容等にかんしては現在まだSecretですが、歌詞の内容を聞いても
心にグッとくるゲーム内容になっています。

完成を首を長くして待っています^^

Linkページから是非、飛んでみてください^^
「Strawberry Sky」
******************************************************

さて、本日は作曲をしようと色々と思い巡らせていたのですが、
作曲って難しいね〜。

皆、凄いな〜と関心・・・。
まだまだ、作曲の方法から考えなければいけない段階なので組み立てが凄く大変・・・。
シンガーソングライターになりたいのではないのですが、
一曲ぐらい自分の力で作ってみたいという思いで作成中です。

どんな感じの曲にしようかということもまだ決まっていません。
「あれも、いいな〜。」
「これも、いいな〜。」
と、思いだけグルグルと回っています。

************************************************

明日は、会社だ・・・。

今から、準備しないとね・・・・。

ちょっと、ナーバスな純子です・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかすると・・・・
実は【ブログの女王】狙いか?
それとも【純子@アキバ系進出】ですか?!
コスとかしちゃってキャラなりきりで歌う?!
!!(^ω^)ギザカワユス==========


・・・オッサン正月からギザ飛ばしすぎ。


とと
2008/01/04 21:24
ととさん♪
【ブログの女王】?!【アキバ系進出】?!
やっちゃいますか(*^_^*)お正月から・・・
(冗談です〜(*^^))
ギザカワユス=====なんて、言っていただけたら特設でととさんの目の前で、やっちゃいますか?!(爆)
是非!!
「赤い瞳のシャンテリゼ」が出来上がったらGETして、クリアしてください^^
ドドーンとババーン!と、純子歌ってますから♪
クリアした後に、特設やっちゃう?!(ジョークです(*^^))
2008年、年初からギザ飛ばしてください〜^^
今年も純子(^ω^)、ギザがんばるお♪
純子
2008/01/05 01:22
まるで、ショコ○ンのようだな(笑)
純子はショコ○ンにはなれないが、純子特有の「ユルユルー」い雰囲気で、「ユルユルー」のエロティック路線でいっちゃってくれ!!
純子にしか出せないビーム間違えなし。
やっちゃってくれ!
Trinity
2008/01/05 17:59
Trinity♪
やっちゃってくれって・・・(笑
Trinityも是非、Getしてね^^
やっちゃってるかも、知れないよ〜ヽ(^o^)丿
純子
2008/01/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「赤い瞳のシャンテリゼ」&作曲奮闘中! Junko Oshida Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる