大阪「通天閣」曲と詞ができた~!

皆様、こんばんは。
毎日〆、バタバタしてまんねん。
とゆうより、わて、やっぱり現場が好きなんやなぁ。

ここきょーび、外に出る事がぎょーさんて、なかなかパソコンの前で、ぼちぼちしていられへんのが現状や。

携帯で、コメ返さよかな~とすると「マイスペ」重いよ~~~~。
やので、コメはまいど後ほどになってしもてまっせ~・・・。

さて、来年の春に、Liquid Crystalはなんと・・・
大阪にてコンサートを行いまんねん。
それも「通天閣」やよ~^^

お誘いをいただき、それに向けて「新世界」の楽曲を作ってほしいとのご依頼をもろた。
ほい、きた!
毎日が「祭り」のLiquid Crystalは、早速、作曲作詞にとりかかったわけや。
毎日、外に出ておるからなかなか落ち着いて出来なかったのやけど、
なんとかイメージ枠をつくり、醸成段階に突入・・・

せやけど、ここからが勝負!!
ものどエライ意見の飛び交う、ハードな醸成期間に移るんや。
まいど、この時が地獄やわ・・・

なんとか、ぎょうさんええーものを皆様に聞いてほしいと思い、ガーガーワーワーと話し合いまんねん。
遠慮はオマヘンし、ちびっとでも「こないな感じでえぇーか・・・」なんやらと見えたりすると、お互いに突っつきあまっせ~・・・・
この期間は毎日ぐったりするほど、疲れまっせ~よ・・・

客観的な意見も取り入れながら、頭を抱えて「産みの苦しみ」を味わうわけや。

本日・・・・やっとできた!!

明日には即レコーディングに入るんや。

このレコーディングも地獄なんやけどね・・・
ガーガーワーワーと、お互いに意見を交わしながら、曲を作っていくわけや。
手抜きなんやら絶対に許しまへん。
ハモリももちろんレコーディングするのやけど、ほんでもガーガーワーワー!!

それが、完成すると、またそっから醸成が始まるんや・・・・

長い道のりや。

大阪、「新世界コンサート」は来年の3月に開催しまんねん。
中島先生が主催!!
当日は、中島先生の作曲した「新世界」も聞けまっせ~!!

ほんで、わては・・・「押田じゅんこ」としてワンマンショーも行わせていただけるとの事・・・
がんばるんやよ~~~~^^
関西圏のみんな!!
楽しみにしていてね^^

オモロイ企画も盛りだくさんになるように、中島先生と企画会議も行いたんや!!

関西の皆様でなくとも、勿論、遊びにきてきて^^
今から、皆様にお会いできると思うとワクワクや♪

一月には下見で大阪に行きまっせ~^^
あ~~~~^^楽しみだ~~~(^o^)/

おいしいもの、たっくさん、食べちゃうよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック