PWLアーティストに編曲の依頼をしました

ずっと、以前のお話。

弊社アーティストに編曲の話が出た時に、弊社から金額をお伝えしました。

すると・・・・
「お金取るの??」

私「・・・・??」
その方たちは、プロを目指していると聞いておりましたが・・・

仲良しこよしでやっていても、私はかならず金額を提示し
お互い了承した上で、報酬をお支払いさせて頂きます。
又は頂きます。

「あの曲いいね!頂戴よ^^」
ありがとうございます♪
お気に召していただいているのは、とっても嬉しいです。
しかし、無料で差し上げるわけにはいかないのです。

音楽とは・・・一人で出来るわけではありません。
(一人で行なっている!という方もいると思いますが・・・
ここで解説。
ライブハウスでやればライブハウススタッフさんたち、お客様、他アーティストさんとの繋がり、楽器やさん、スタジオスタッフetc,,,,)

一曲に沢山の技術や楽器、エレクトロニクス、人、お金、時間、ワークがかかっているのです。

本日、編曲のお仕事を弊社アーティストに依頼しました。
普段、自分でもオリジナルを作っている方です^^
その方の曲も好き。
弊社を愛してくれているのも嬉しい。
そして、いつも一生懸命な所をかいました♪

え?
もちギャラお支払いしますよ!
きっと、素敵な曲にしてくれることを期待しています^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2017年08月22日 03:50
WOW just what I was searching for. Came here by searching for oc

この記事へのトラックバック