アクセスカウンタ

Junko Oshida Weblog

プロフィール

ブログ名
Junko Oshida Weblog
ブログ紹介
歌い手「押田純子」のBlogです。
日々、感じた事や活動内容をUPします^^

画像




Elegant Waves:渡邊千峰先生の歌の試聴はこちらをクリック⇒「Elegant Waves」


画像「風とその記憶」Full試聴♪


「Oshida Junko 公式ホームページ」はこちらから

「財団法人 千葉市文化振興財団@Liquid Crystal」⇒Linkしています^^

My Space【Liquid Crystal】   ⇒Linkしてます^^


【押田じゅんこのスケジュール】⇒Linlしてます
コンサートやライブ、レコーディングなど・・・
スケジュールをチェックして是非、遊びにいらしてください♪


「押田純子プロフィール」⇒経歴や今までのお仕事の内容です。

Liquid Crystal 公式サイト@My Space

Net Shop
【Liquid Crystal】1st Alubum 【Meening of Love】
【Liquid Crystal】2nd Alubum 【Pure Wings!!】
2010年11月 1日弊社制作の【田名網 空白戸】の【めっさロック】も発売!!
【田名網 空白戸】1st Alubum【めっさロック】  

「Live、コンサート、バック出演ご依頼」、「音楽制作ご依頼(ジャンル形式問いません)」など、
店舗様、企業様・個人の皆様・学校様・どなたからでもお話しお伺いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
詳細はメールにてお伝えいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も福祉ライブがんばります!
今年も福祉ライブがんばります! 今年も、弊社にご寄付を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 14:22
Liquid Crystal+が!?
Liquid Crystal+が! もしかしたら、もしかしちゃって、もしかしちゃうかも!? 5月か6月に・・・・又々、都内で大騒ぎしちゃうかもしれません! 詳細はまだ決まってないの。 でも、のぶさんの言うとおりじ〜っと待っていたら 本当にお話頂いちゃったよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 01:02
Liquid Crystal+ クラブチッタ動画UP♪
クラブチッタのステージは本当にLiquid Crystal+にピッタリのステージでした! ステージ上を走り回る Liquid Crystal+を実際に見に来てくださった皆様から 「こんなに楽しいステージ初めて見ました!」の声をいただくほど^^ この広いステージを駆け回っている雰囲気と生の演奏、生の歌をぜひぜひ、この動画で 感じていただけたら嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 01:03
レコ
レコーディング終了〜。本日は仮歌のレコーディングでした。 作曲は弊社専属アーティストの【akim】 歌うのは、実は私ではないのです。 仮歌のみ、私♪ ご本人の歌入れが楽しみです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 23:05
先日の撮影
先日の撮影 先日の撮影風景。 大人の事情で一枚だけのUPですが、 素晴らしい撮影でした。 メイクさんは、この世界では本当に超有名な方ですし、 カメラも機材も素晴らしかったです! 弊社で、ここまでするのは・・・まだまだだなあ・・・ やっぱり、凄い! とある超有名アーティストさんも、当日一緒に撮影でした。 ほんと・・・・素敵・・・・&やっぱりプロ。 プロデューサーさんとも、またまた沢山お話させていただきました。 楽しかったなあ・・・ 又、すぐに皆さんにお会いしたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 01:53
2014.01.19 ご高齢者福祉施設ライブ
今年、初めての「慰問ライブ」です。 かなりの人数がはいっていらっしゃいました。 部屋に入りきらなくてドアの外までギッシリと沢山、沢山、皆様集まって下さり・・・ 私たちが訪れるのを待っていてくださるのが、手をとるようにわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 00:37
2014.01.16文化振興財団親睦会
文化振興財団 アーティストバンクちば所属アーティストとして「千葉市文化振興財団 親睦会」でステージを披露させていただきました。 大変、お世話になっている公的機関さんです。 場所は「Hotel Okura chiba」 私の大好きなHotelです^^ そこで、弊社で今がんばっているPower of Smileにも声をかけ、一緒に出演! そ・の・ま・え・に・・・・リハしましたよ^^ キーが違うので、ハモリで色々と工夫しました。 楽しいステージ!をconceptにステージ内容を考えました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 01:29
l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ
日々、走り回っています。 走り回るのは、マラソンではなくお仕事関係で^^ 走り回るのは、体だけではありません。 頭の中も、走り回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 17:04
変わる
とある元メジャー音屋さん(笑 とかなり長くお話した。 色々なご意見をいただけた。 そして、色々な気づきをいただけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 02:10
今年もガッツダゼ!
今年もガッツダゼ! 今日は一日内容が濃かった。 一気に色々なものが決まり、走り出した感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 01:21
なぜ、この会社で働いている?
某大手外資系企業で働いていたときのはなし。 「なぜ、この会社で働いている?」と上司に聞かれた。 「会社の○○という企業理念、中長期計画に惹かれ、私もそのプロジェクトに参加したいと思いました。」 と、答えると 「いや、本音のところ『自分の生活のため』仕事をしているんだろう?給料が欲しいからだろう?」 と、上司に切り返されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 16:58
はい!全然ダメー!
小さい時に、声楽を習い、ピアノを習った。 「練習しなさい。」 先生や母の声が煩わしかった。 いやでいやで、泣きながら練習した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 01:12
ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m 『福祉施設慰問ライブ 活動費にご協力お願いします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 23:26
会議・会議・会議と師導!
本日は、一日、会議、会議、会議! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 01:38
袖からみました
今日も濃い一日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 00:38
ムチ
2014年始まって、もう6日も過ぎたのかあ〜 早いですね・・・。 すでに走り始めてはいたのですが、今日やっと頭の中が「お正月気分」から抜けたような気がします。 昨年末から新年にかけて、立て続けに色んな事があり・・・ 疲れていたのかもしれませんが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 00:53
PON
PON 我が家のワンコです。 現在、14歳。 ポーリッシュローランドシープドックという犬種。 通称「PON」  http://www.dogfan.jp/zukan/herding/PolishLowlandSheepdog/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 01:21
煌びやかなBox席
本日は、池袋にてミーティングでした。BOX席にはすごい方達がずらり、、、。 みれば誰でもわかるぐらいの有名人ばかりなので、周りのかたも見る見る。 振り返ってジーーーーーッとこちらを見ている方もいますし、 コソコソとこちらを見ながら話をしている集団さんもいる。 私たちがいるだけで「ザワザワ・・・」とどよめきが起きているのがわかります。 なのに、皆さんなれっこになっているご様子で、サングラスもマスクも外し私のほうがドキドキしました(~ω~;))) そこだけとても煌びやかな世界になっていて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 12:23
壊れた携帯
昨年末の「誕生日メッセージありがと♡」カードの配布がまだ終わりません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 22:35
2013.12.29年内最後ライブ写真集!
本日は、今年最後の慰問ライブとなりました^^ 福祉施設の皆様、大変お世話になりました。 又、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日の出演者は Toshi_ig、ZEL、押田じゅんこ で盛りだくさん! ZELは来年、すでに大手事務所にて活動が決まっているので写真加工してあります。 ご容赦ください^^ Toshi_igは来年の慰問ライブでも実力を発揮してくれますよ♪ 彼は、今年、MCがとてもうまくなりました。 来年は福祉施設ライブも含め、各種お祭りやフェア、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 02:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Junko Oshida Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる