Junko Oshida Weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽三昧〜☆

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は祝日〜☆

でも、私は大変忙しい祝日でしたよ〜。

色々な準備をしたり、今まで溜め込んでいたものの整理整頓をしながら一つ一つ片付けていました。

まだまだ、終わらない・・・

ゴールデンウィークは、音楽三昧かな〜・・・♪

そう考えると嬉しいなヽ(^o^)丿

皆、何処かに行っているのかな??

*****************************************************

「桜志野」のリテイクも無事終了いたしました。

とっても、優しくて柔らかい曲と詞・・・
皆様にもお届け出来るかな??

そそ・・・・「A Shadow to whisper Series」と「風とその記憶」を聞いてくださった方から、

「この二曲は本当に押田純子さん、同一人物が歌っているのですか?」とのメールを頂きました。

はい・・・同一人物です♪

確かに、違う方が歌っているように感じるかもしれませんね・・・。
ジャンルもかなり違いますし、発声も違います。

でも正真正銘、私です・・・(^O^)/

両曲ともGetしてください♪



*******************************************************

純子は明日から、又通常勤務に戻ります。

会社も頑張らないとね^^

ゴールデンウィークが関係ないという方々・・・。

此処にも、会社と音楽業を頑張る私がいます。

一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿

そして、「た〜っぷりお休みを取る」という皆様・・・・

是非是非、お土産話をまっていますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーウィス、聞きました。
いいんじゃなーい\(^o^)/
はんぱなくいいよ、これ!
ドンドン多くの人に聞いてほしーね!
Trinity
2008/04/30 00:25
Trinity♪
おおおお!!
ありがとう〜。多くの人に聞いてもらえると本当にいいな〜。
これからも応援してね〜。
純子
2008/05/01 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽三昧〜☆ Junko Oshida Weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる